おちゃめ

理想の上司の記事が出ていましたが、
関根勤と天海祐希なんだそうです。
あ~これは何となく分かる気がします。
良い意味で力が抜けている関根勤。
パキッとしたキャリアウーマンが似合う天海祐希。
私もこの二人が好きだなあ。

けど天海祐希って・・・。
私もカッコイイという印象しかなかったんですが、
「ほぼ日刊イトイ新聞」に天海祐希のコラムというか日記を発見しまして。
(現在は更新がストップしてるみたい)
その3枚目ぶりに力が抜けました。
だってコラム名が「おいら」。
もちろん仕事面ではカッコイイ方だと思いますが、
こーんなにおちゃめな人なんだなとも知りました。
面白いのでぜひ読んでみてくださいね。



2010年03月25日 Posted bypastasoba at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おちゃめ
    コメント(0)